グリーンツダボクシングクラブ

2011年12月11日 at 1:13

concrete5を使って、ホームページをリニュアルしました。素人が作成していますので、内容的には、まだまだと思いますが頑張っています。

一度覗いてください。

http://green-tsuda.com/

Re: グリーンツダボクシングクラブ

2011年12月12日 at 18:22
色合いなどきれいで分かりやすいです。
僕は自社サイトを作成するときメニュー作成が一番難しかったので
上部メニューなどもどのように作られたのか教えてもらいたいです。

願望ですが
ボクシングファンなので
石田選手をもっとおしてほしいです。
「元WBA世界スーパーウェルター級チャンピオン」
「あのカークランドを1R TKO」など
はやく、世界戦決まればいいですね。
勝手なこと言ってすみません。。。。。。。
 

Re: Re: グリーンツダボクシングクラブ

2011年12月13日 at 17:08
書き込みありがとうございます!

全体的なデザインは

 http://www.free-css-templates.com/preview/Greenway/

 を参考にしました。

フッター部分にいろいろと掲載したいので

 http://www.concrete5.org/marketplace/themes/innovation1/

 を参考にしました。

 メニュー部分についてはもう少し検討しなけばなりません・・・・

 参考になるかどうかわかりませんが、後で掲載します。



 そうですね 石田選手をもう少しアピールします^^