concret5を使ってHPを作りました

2010年10月16日 at 21:19

台湾人のシと申します。
オープンソースにこんなに熱心な人たちが集っているなんて珍しいと思い感動しました。
前はcodeigniterを使ってHPを開発してました。
この1週間ずっとconcret5の日本サイトを見て、勉強し、codeigniterで作ったHPをconcret5で再構築してみました。

テーマができた後、一ページが出来上がるまでの時間の速さに本当に驚きました!!!

http://www.onlinevoicecall.com

ちなみ、↑がそのHPです。よろしく!

Re: concret5を使ってHPを作りました

2010年10月16日 at 22:43
素晴らしいですね。

CIも良いフレームワークだと思います。僕も良く使いますし、CIベースのconcrete5のコピーCMSのseezooと言うのもあります。
 

Re: Re: concret5を使ってHPを作りました

2010年10月17日 at 3:44
この前CIを使ったのでファイルシステム、APIについて多少知識があります。CI MVCのデザインはとても優雅だと思います。

Concrete5の機能+CIのデザイン方法、日本のseezooには私も大いに期待します。