Re: アドオン購入後の返金リクエストが
2016年5月9日 at 11:01
返信ありがとうございました。
どうしたものかと思ってぐずぐずしてましたが、英文のメッセージの意味が理解できないから、再度説明してくれと返信したところ、簡単な英文で、私にも理解出来る英文で返事が来ました。
先方の要求は、全く違うことだとわかりました。お騒がせしました。
「説明が悪いから、間違って買った、よって返金してくれ」とのことでした。
返金してもいいとは思っていますが、やっぱり一応は納得したいと思いました。
説明文を、読み返したのですが、指摘のように間違える英文ではないと思ったので、
具体的に「どこの文面に誤解を与える表記があったのか?」
という返信をしたところ、その後、5日経ちましたが返事がありません。
先の返信の時はすぐに返事が来たので、おそらく諦められたのだろうと解釈してます。
反省点
1.意味がしっかりわからない英文の時は即座に「英文がよくわからん!」と再度説明を求めるべきですね。
2.返事をしなかったら、そのことが返金理由になるとのことですから、早めに返事すべきですね。
タグ:
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.
tomoac
Re: アドオン購入後の返金リクエストが
英文の深い意味はわかりませんが、かもしれんとはおもいつつ、説明書きをみれば誤解はないとおもうのですが、とにかく誤解されたということですので、返金しました。