Formidableのようなアドオン5.7対応のものありますか?

2015年11月4日 at 9:57

メールフォームで困っています。教えてください。

必要なのが
・メールフォームの送信確認画面を表示できる。
・クライアントさんがメールフォームの項目を操作できる。
なのです。

Formidableのようなアドオンで5.7に対応しているものなど
ご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

タグ:

Re: Formidableのようなアドオン5.7対応のものありますか?

2015年11月27日 at 10:27
こんにちは。
返信が遅れてすいません。

現在、様々な方が 5.7 版を開発しています。Tomoac Form の Tomoac さんや、翠灯舎の佐藤さんとか。(実は我々も開発しようと思っています)

Formidable がお好きであれば、Formidable の開発者が、開発費用をクラウドファンディングで集め始めました。

http://concrete5-japan.org/community/forums/marketplace/post-12154/

残念ながら、まだ、今、使えるというアドオンはありません。
もうすぐ出る予定です。

よろしければ、こちらもどうぞ。
 

Re: Formidableのようなアドオン5.7対応のものありますか?

2015年11月30日 at 8:59
Katz 様 返信ありがとうございます。
色々な方が5.7版開発してくださってるのですね。
なんとクラウドファンディングですか!
ワクワクしてきました。楽しみに待ちます。