解決しました→アップグレード中にエラーが出て進めません

2010年7月28日 at 16:58

bangohanです。

”タイトルに半角英数字のタイトルがはいっていないと返信できないため新規スレッドを”ということでしたのでこちらに書かせていただきます。

自己解決しました。
再々インストールを行ったことでクリアしました。
やはりアップできていないファイルがあったようです。
時間はかかりますが、やはり丁寧にフォルダごとアップするのが確実だと思いました。

katz515様、コメントありがとうございました。

Re: 解決しました→アップグレード中にエラーが出て進めません

2010年7月28日 at 20:05
はーい。

フォーラムの不具合はすみませんです。