5.4.2.2にアップしたらcssが反映されない

2012年2月9日 at 12:53

お世話になります。

5.4.2.2にしたらcssが反映されなくなりました。
coreserverです。

過去記事にヘッダーの編集の件が書いてありましたので試しましたが状況は変わらずでした

/concrete/themes/default/elements/header.php

これを
<link rel="stylesheet" media="screen" type="text/css" href="<?php echo $this->getStyleSheet('main.css')?>" />
<link rel="stylesheet" media="screen" type="text/css" href="<?php echo $this->getStyleSheet('typography.css')?>" />

これに変更
<link rel="stylesheet" type="text/css" href="<?php print $this->getThemePath().'/main.css'; ?>" />
<link rel="stylesheet" type="text/css" href="<?php print $this->getThemePath().'/typography.css'; ?>" />

ちなみに
/updates/concrete5.4.2.2.ja/の下が優先的に読み込まれるとの事でしたので
themes/の下にdefaultフォルダ毎入れましたが状況は変わらず

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

Re: 5.4.2.2にアップしたらcssが反映されない

2012年2月9日 at 23:22
本来、concrete5に下は触ってはいけませんが、試しに以下のテーマ全部についてそのファイルを、戻せるようにして直接変更してみてください。
しかも、/concrete と、/update/concrete5 も全部。

core
dark_chocolate
greensalad