Re: ドメイン→サブドメインでのサイトの引越しでドメインのページが表示される

2021年6月11日 at 20:59

こんにちは。
もしかすると、キャッシュが残っているかもしれません。

/applicaiton/files/cache の中を引っ越し後に空にしてみてください。

あと、カノニカルURL の設定が昔のサイトのまま残っていませんか?

/application/config/generated_overrides/site.php
の中を見て、昔のドメインが記載されているままだったら、
引っ越し後にドメインを書き換えてみてください。

Re: Re: ドメイン→サブドメインでのサイトの引越しでドメインのページが表示される

2021年6月11日 at 23:16
Katz Ueno様
返信ありがとうございます。
/applicaiton/files/cacheは空にしても試みました。
その後に/applicaiton/files/cacheはアップロードしないようにもしましたが同じでした。
/application/config/generated_overrides/site.phpも移行後のサイトのURLになっています。
苦肉の策で「引越し前のサイトのファイルとBDをバックアップ」→「引越し後のサイトに移行前の最初にインストールしていたconcrete5のバージョンを新規インストール」→「引越し前のサイトで使用していたテーマやアドオンをインストールしてテーマやアドオンを有効にする」→「application/filesに引越し前の画像ファイルのみをアップロード」→「DBに引越し前のをインポート」→「concrete5の最新版をインストール」で正常動作しました。
2つのサイトを試みましたが今のところ正常に動作している感じですが・・・