Re: Re: 5.4.1.1.1にアップグレード後、編集モードを終了すると真っ白なページが表示されます。

2011年2月12日 at 15:03

ダウングレードをされるのであれば、三つ必要です。

ひとつは、アップグレード前のDB。
もうひとつは、古いバージョンのconcrete5のconcreteフォルダ。
あとは、languagesの古いバージョンの言語ファイルです。(5.4.0.5からなら、そのままで大丈夫だったと思いますが。もっと前のバージョンに戻す場合は、言語ファイルのフォルダ名が変わってしまっていますので注意が必要です)

これらがあれば、トップディレクトリにあるconcreteというディレクトリを,古いものに差し替え、DBを古いものに復帰させれば、前のバージョンに戻ると思います。

ただ、私は上記の方法でダウングレードをしたことが幾度かありますが、
大事なデータを扱うことなので、あくまで自己責任でお願いいたします。

Re: Re: Re: 5.4.1.1.1にアップグレード後、編集モードを終了すると真っ白なページが表示されます。

2011年2月12日 at 15:43
Takezo様

早速のご返信、ありがとうございます!
とても助かります。

昔のDBとconcreteフォルダが必要なんですね…

アップグレードして各ページ問題なさそうだったので、
成功したと思い消してしまいました…

とてもうかつでした…

ダウングレードなしに解決する方法があるか、正直見つける自信はないですが、
最悪再インストールも考えて試行錯誤したいと思います。

非常に助かりました。ありがとうございました!