ログイン出来ない

2017年6月23日 at 22:39

超初心者です。MAMPをインストールしてオフライン環境でconcrete5の使い方をマスターしようと準備しました。1日がかりでwordpressもオフラインで使えるように入れてみました。二股かけたのがいけなかったのか、昨日はconcrete5にログイン出来たのに出来なくなってしまいました。IDもPWもrootのはずなんですが…。昨日はできたのに、今日は出来ないなんてことがあるんでしょうか?ちなみに次のようなメッセージが出ました。「IPアドレスがブロックされている。サイト管理者に問い合わせろ。」とのこと。管理者とは私でしょうか?それともjapan.orgの方なんでしょうか?やけくそになって、パスワードのリセットをしてメールを送りましたがサイトからの連絡がありません。

追伸:結局、MAMP/htdocsフォルダを削除してconcrete5 8.1.0を入れ替えました。テーブルに何かが299個存在するという警告が出るので、MAMPで作ったデータベースも削除して作り直しました。

タグ: