Re: Re: Re: Re: Re: アップグレードの際、レイアウトをすべて消去されてしまった

2011年1月1日 at 20:25

お役に立てる範囲があれば喜んでやらせてもらいますよ。

Re: アップグレードの際、レイアウトをすべて消去されてしまった

2011年1月1日 at 20:40
ここまで来ると、一旦、じっくり考えます。
他のメンバーも正月休み取りたいだろうし。
私の場合は、仕事が溜まってる(涙)
 

Re: Re: アップグレードの際、レイアウトをすべて消去されてしまった

2011年1月1日 at 22:53
syzlmrさんの意見に賛成です。
cssのクラス名に日本語が入るのは避けた方が良いと思います。

その為に、このt()を外しました。(リリースノートに書き忘れた...)

なので、アップグレード時にデータベース内の「レイアウト」を「layout」に書き換えて、cssのクラス名に日本語が入らない様にした方が良いと思います。