ロリポップで5.7.5.2アップロード時にFFFTPエラーが出てしまいました。

2015年11月18日 at 10:21

お世話になります。初めて投稿します。

lolipopで5.7.5.2アップロード時に画像のようなFFFTPエラーが出てしまい、先に進めなくなってしまいました。
====================================
・お使いのサーバー:ロリポップ
・PHPのバージョン:5.4(CGI版)
・MySQLのバージョン:5.6
・php.iniの設定:ガイドブックどおりに設定しました
・具体的なエラーメッセージの内容
 kitsune/concrete5.7.5.2/concrete5.7.5.2/concrete/vendor/punicがアップロードできませんでした。

kitsune/concrete5.7.5.2/concrete5.7.5.2/concrete/vendor/zendがアップロードできませんでした。

====================================

1回目の/punicのほうは「後で上書き」を選んだらアップロードが進行しましたが
/zendのほうは「後で上書き」を選んでも「アップロードをしない」を選んでも先に進めません。

①全アップロードを中止すべきでしょうか?

②その場合、FFFTPにアップした他のデータや、データベースの削除が必要になりますか?

③再度アップロードに挑戦する際に何を直して臨んだらいいのでしょうか?

ご助言いただけますと幸いです。

※ロリポップでのphp,データベースの設定は、公式活用ガイドブックとロリポップのマニュアルを見ながら行いました。

タグ:

Re: ロリポップで5.7.5.2アップロード時にFFFTPエラーが出てしまいました。

2015年11月18日 at 17:37
自力でのダウンロードを放棄して、
代行してくださるところにお願いすることにしました(^^;)
お騒がせしました!