便乗大いに結構です。

2010年10月12日 at 10:51

便乗の集大成が分厚いヘルプ集になると思いますので・・・。

「機能の動作にある程度見切りがついたらインストールマニュアルを・・・」
と書きましたが、動作はほぼ問題ないと思いますのでマニュアル(というか手順?)を作成したいと思います。

今晩中になんとか一通りの手順はアップしたいと思いますが、それで間に合いますか?(何とか時間の猶予はいただきたいです・・・。)
フォーラムへのアップなどの時間も考慮すると、2~3日は見たほうがいいと思いますが。

ご検討お願いいたします。


フォーラム管理者殿
手順作成後、なんらかの方法で”レンサバ別インストール手順”に加えていただくと参照される方に便利かと思いますので、対応の窓口をご教授いただけると幸いです。
また、手順を作成するに当たり守るべき文体・画像フォーマット、サイズなどのガイドラインがありましたらご教授くださいませ。

Re: 便乗大いに結構です。

2010年10月12日 at 11:14
privater様

早速のご返答ありがとうございました。
そこまで急いでいませんので,privaterさんが納得行くようにご準備いただければと思います。

ガイドを準備してくださる方がいて,ほんとうに助かります。
ありがとうございます。
 

Re: 便乗大いに結構です。

2010年10月12日 at 11:19
制作、ご苦労様です。

画像は横幅520px以内。#666で2pxの枠を。
キャプチャー画像内のフォントはアンチエイリアスがかかったものが好ましい。
といったところです。

文体は,他のチュートリアルと同様な感じだと良いと思います。

宜しくお願いします。