Collection Attribute を表示するブロック作ってます。

2010年9月11日 at 21:54

ちょっと自分のサイトで欲しかったので作ってみました。
ページの属性を表示するブロックです。

kinoさんに本家に似た様なアドオン(http://www.concrete5.org/marketplace/addons/page-properties/ )があると教えてもらったので試してみたのですが、1ブロックで1属性しか表示出来なかったので、表示する属性と、表示順を設定して1つのブロックで複数の属性を表示出来る様に作ってます。

とりあえず僕のサイトでは実績の詳細データを表示するのに使ってますが、カスタムテンプレート次第で色々使えそうです。