unzipもつかえますか

2014年8月31日 at 17:34

先のjsonと似た内容なのですが、unzipも欲しいので、さきに教えてもらったようにhelperから探しましたが見つからず、libraries/archive.phpに参考になるコードがありました。
--
$zip = new ZipArchive;
if ($zip->open($fh->getTemporaryDirectory() . '/' . $file) === TRUE) {
  $zip->extractTo($fh->getTemporaryDirectory() . '/' . $directory . '/');
  $zip->close();
--
このZipArchiveのクラスを見れば仕様がわかるかなと思ったのですが、みつかりません。使われているからどこかにあるんだとおもいますが。
このクラスの仕様を知りたいのですが、どこにあるかわかりませんでしょうか。

タグ:

Re: unzipもつかえますか

2014年9月1日 at 0:07
これだと思います。

http://php.net/manual/ja/class.ziparchive.php
 

Re: unzipもつかえますか

2014年9月1日 at 7:58
PHPの関数だったんですね。

他にもいろいろあるのを知りませんでした。ありがとうございました。