Re: ページリストで更新日の降順で表示するカスタムテンプレート

2013年3月18日 at 10:31

aclissさん、昨日はありがとうございました。
そして早速作成いただいたファイルを使用したところうまくいきましたのでご連絡します!!

一箇所、そのままecho $page->cDateModifiedで呼び出すと年月日時分秒…と全部表示されてしまいました。
仕様どおりの動作なんですが…今回は年月日だけでいいので、いただきましたファイル内のコメントアウトしてあった$dataを利用して
//$date = date('F j, Y', strtotime($page->getCollectionDatePublic())); を
$date = date('Y年m日d日', strtotime($page->cDateModified));
にして、更新日をecho $dateでひっぱってくるようにカスタマイズさせていただきました。

usort関数…PHPはまだまだ勉強中の身ですので、とても参考になりました。
ありがとうございました:)

タグ: