Re: 拡張フォームの新バージョン(シンプルにしました)

2012年12月13日 at 18:15

確認が遅くなり申し訳ありません。

エラー表示および項目編集の不具合ともに解消したことを確認いたしました。
ありがとうございました。

次の不具合なのですが、レポートに記録が残っていないようです。
よろしくお願いいたします。

Re: Re: 拡張フォームの新バージョン(シンプルにしました)

2012年12月17日 at 9:29
レポートの件ですが、確認したところ記録はされています。

どうおかしいですか?
 

Re: 拡張フォームの新バージョン(シンプルにしました)

2012年12月17日 at 18:34
ほぼまっさらのconrete5(5.5.2.1)環境に、機能拡張フォーム0.9.6.5.20fをインストールして確認したところ、管理画面に「Tomoacの拡張フォーム5」の項目があり、そこで投稿送信記録が確認できることがわかりました。おさがわせしました。

不具合を確認した環境は、機能拡張フォームを2.3.3の時にインストールし、バージョンアップをしてきた環境なのですが、こちらには管理画面に「Tomoacの拡張フォーム5」の項目がないことがわかりました。
バージョンアップするたびにブロックタイプの更新ボタンは押しているのですが、インストール済みブロック一覧のバージョン番号も2.3.3のままになっていますし、管理画面のメニューがうまく更新できていなかったようです。

一度、パッケージを削除して、インストールし直す必要がありそうです。