拡張フォームをバージョンアップしました

2012年5月5日 at 17:55

拡張フォームをバージョンアップしました。

サンプルページ (こんなのができるんだってのを見てくだせい。)
http://concrete5.tomo.ac/index.php?cID=240

主な新機能

1.透かし文字(プレースホルダー)の表示ができるようにしました。
2.ルビの自動入力付き名前フィールドをjQuery用に書き換えて、正式リリースしました。
3.国名選択ができるリストボックスと、都道府県が選択できるリストボックスを追加しました。
  (英語版では必須と思って作りました)

バグがあれば、即日対応予定です。遠慮なくご指摘ください。

新機能要望も遠慮なくどうぞ。

ダウンロードは、以下から、ログインしてください。
http://concrete5.tomo.ac/

初めての方はユーザ登録してから、ログインしてダウンロードをお願いします。

タグ:

Re: 拡張フォームをバージョンアップしました(勝手な告知です)

2012年5月7日 at 13:14
おつかれさまです!

ちなみに、フォーラムは、みなさんの御意見や感想、そして告知を自由にしてもらうために作っていますので、タイトルにわざわざ「勝手な告知です」と書かなくて結構です。

みなさんも、どんどん自作したアドオンなどを告知して頂ければと思います。
愚作なんて存在しません〜。
 

Re: 拡張フォームをバージョンアップしました

2012年5月9日 at 11:30
そうなんですか。
遠慮してました。
「勝手な告知」というのを削除しておきました。