Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 1.5.3のバグ?

2011年7月16日 at 8:10

masnogさんへ

確認画面と送信後画面のことをおっしゃられているのではないかと思うのですがあっていますでしょうか?

お手数ですが、僕もよくわかっていなくて・・・・すみません。
そこで3つのファイルを添付させていただきました。
それぞれ、formタグの中身のみを取り出したものです。できればこのファイルに書き加えてアップしていただけませんでしょうか?そうすればわかりやすいと思います。よろしくお願いします。

tomoacさんへ

現在のブロックは次期バージョンの5.4.2では動きません。
jquery関係の仕様変更が問題のようです。
その他いろいろ教えていただきたいこともございますので、
一度二人ででも、お会いするかして勉強会をしませんか?
ご返事待っています。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 1.5.3のバグ?

2011年7月17日 at 8:57
すみません。
先の書き込みをするさいに書き込みがあることに気付きました。
お手数でした。

勉強会の件
すみません。実はいまの会社を辞めることにしたので時間もあったのですが、新しいところに仕事を持っていって引き継ぐことになりそこでしばらくお手伝いすることになったことがあり、ちょっと時間がとれません。8月中旬以降になったら落ち着くかもしれません。
バグ修正等は、逆に気分転換として適当な時間なので対応はさせていただいてます。