Re: Re: 管理画面の左メニューを作る方法を教えてください

2011年5月1日 at 9:58

すみません。
最初に戻りますが、

>メニューには、cNameとcDescriptionが表示されます。

ドキュメント(さっと見ただけ)、実施に左メニューが出てくるパッケージのソースを見たりしたのですが、左メニューのボタンの「文字」がどこで指定されているのか見つかりません。
cNameで指定するようですが、それはどこにどのように置くのですか。

ドキュメントはこれからじっくり読んでみますが。

Re: Re: Re: 管理画面の左メニューを作る方法を教えてください

2011年5月3日 at 13:34
yamanoiです。

以前に私がpackageで作成したものです。
$d = SinglePage::add('/dashboard/amazon_key',$pkg);
if(!empty($d))
$d->update(array('cName'=>'アマゾンの設定',
'cDescription'=>'アマゾンのキーの設定'));

Re: Re: Re: Re: 管理画面の左メニューを作る方法を教えてください

2011年5月5日 at 6:31
いくつかのパッケージも参考にみていましたが、やり方にいろいろあるのか、よくわかりませんが、おかげさまでなんとかメニューを出すことができました。ありがとうございました。