スライドショー、ギャラリーの画像ファイルを新しい順に並べたい

2011年3月30日 at 19:08

スライドショーや、ギャラリーにどんどん画像を追加していきますと、
添付画像の①~③の様に、新しい画像は一番下に追加されてゆきます。
 
この部分を、ファイルマネージャーのように、
新しい画像が追加される度に、一番上に表示させるようには
出来ないでしょうか?
 
view.phpでの表示だけなら
rsort($images);
等で逆転させられるのですが、
 
form_setup_html.phpのforeach前あたりにrsortを付けくわえると
更新の度に順逆が入れ換わる始末です。
 
なにか良い解決方法がありましたら、ご教授よろしくお願い致します。

スライドショーはconcrete5.4.1.1.1付属のもの、
ギャラリーはAsmillerGalleryです。

添付: file_set.png

Re: スライドショー、ギャラリーの画像ファイルを新しい順に並べたい

2011年3月30日 at 20:15
yamanoiです。

編集画面の右のごみ箱の横にある△で追加すたびに移動するしかないですね。
 

Re: Re: スライドショー、ギャラリーの画像ファイルを新しい順に並べたい

2011年3月31日 at 18:46
ありがとうございます。
 
写真枚数が増えてくると更新がし辛いとの事だったので、
丁度以前にお教え頂いた方法でギャラリーを複数個に分割する形に
してみます。
 
ありがとうございました。