下書きにMy_Site_Nameが存在しません

2011年9月29日 at 11:19

はじめましてfukusan619です。
サイト名をロゴに変更するためMy_Site_Nameの編集をしようとしています。
バージョンは最新版です。
サーバーはHETEMLです。

デフォルトデザインで変えたいと思っています。
デフォルトはインストールされています。


http://concrete5-japan.org/help/faq/change-sitename/
こちらを見たりしていますが、下書きの共通セットは新規セットだけです。

他のサーバにもインストールしましたが同じ状況です。

すみません 
何が問題であるか解決策をお教えください。

Re: 下書きにMy_Site_Nameが存在しません

2011年9月29日 at 15:03
取り急ぎ。(すんません、急いでいるので、ちょっと荒いですが意味はないです)

存在しなければ、作れば良いです。

・共通セットを新規作成(共通セット名はなんでもいいです)
・新規に記事ブロック等で共通下書きブロックを作成
・My_Site_Name という名前に変更

これで大丈夫です。
 

Re: Re: 下書きにMy_Site_Nameが存在しません

2011年9月29日 at 20:27
お忙しいなかご対応 感謝します。
解決しました。

記事中でロゴを乗っければいいということですね。

ありがとうございました。
 

Re: Re: 下書きにMy_Site_Nameが存在しません

2011年9月30日 at 10:54
yamanoiです。


私は画像ブロックに名前My_Site_Nameを付けて使っています。