キャッシュ有効にするとcssを読まなくなる

2011年1月27日 at 6:36

お世話になります。

キャッシュ無効でサイトを構築していたのですが、キャッシュ有効にするとcssを読まなくなりデザイン崩れを起こします。

考えられる事は何かありまあせんでしょうか。
無論キャッシュ無効ではcssを正常に呼んでいます。

旧バージョン・新バージョンとも同じ現象になります。

Re: キャッシュ有効にするとcssを読まなくなる

2011年1月27日 at 11:20
514designです。

キャッシュ削除していますか?

残っちゃってるのかな。

Re: Re: キャッシュ有効にするとcssを読まなくなる

2011年1月27日 at 12:04
何時もお世話になります。
キャッシュは削除してます。
CSSにコメント等書き込みが多く有る場合まれにそのような現象が有ると聞いた事があるので、その辺も改善したんですけどね~去年からやってるんですが、直りません。
ローカルでもサーバーにアップロードしても同じ結果になるので、何かほかに問題が有りそうです。

ソース的にはキャッシュ無効でCSSが効くので問題はないかと思ったりもするのですが、なにぶん☆一つのsagojirou作なんで自信はないのですね~これが(´_`。)

何か考えられそうな事が有ったらご教授お願い致します。

Re: Re: キャッシュ有効にするとcssを読まなくなる

2011年1月27日 at 12:11
何時もお世話になります。
キャッシュは削除してます。
CSSにコメント等書き込みが多く有る場合まれにそのような現象が有ると聞いた事があるので、その辺も改善したんですけどね~去年からやってるんですが、直りません。
ローカルでもサーバーにアップロードしても同じ結果になるので、何かほかに問題が有りそうです。

ソース的にはキャッシュ無効でCSSが効くので問題はないかと思ったりもするのですが、なにぶん☆一つのsagojirou作なんで自信はないのですね~これが(´_`。)

何か考えられそうな事が有ったらご教授お願い致します。

Re: Re: Re: キャッシュ有効にするとcssを読まなくなる

2011年1月30日 at 6:36
取り敢えずcssを直書きする事で問題は解決できました。
ただメリット・デメリット等も視野に入れて改善して行きたいと思います。

取り敢えずここのスレは解決済みです。