Re: サイト回覧制限設定777

2010年9月11日 at 19:40

違います。
ログインユーザーのアカウント情報で判断しています。

Re: Re: サイト回覧制限設定777

2010年9月11日 at 20:48
taoさん何時もありがとうございます。

ほ~そうなんですか、そうすると、非公開設定にしていた場合に、例えば↓
http://sagojirou***.com/と言うサイトが有った場合、アカウントがあるユーザーはアカウント画面から入る事ができ、アカウント...

しかし、私の場合、一旦非公開設定にしてログアウトすると例えばですが、http://sagojirou ***.com/に無論次に入ろうとするとアカウント画面に入力しなければならないのですが、http://sagojirou ***.com/blog/という下部のページに直打ちすると入れてしまうのです。
パーミッションと関係が深いのでしょうか?それとも前回の個別ページの権限の設定がメインシステムと連動していないとかある訳ないですね。考えすぎました。
 

Re: Re: Re: サイト回覧制限設定777

2010年9月11日 at 21:03
/blog/はconcrete5のページですか?wordpressとか使ってる場合は無論関係無いので表示されます。

また、非公開設定も、通常の設定か、高度な権限設定か、また、高度な権限設定の内容でも変わってきます。

また、管理画面からIPアドレス指定でアクセスを拒否する事も出来るので、様々なパターンで閲覧制限が出来ます。

色々試してみてください。それが理解するには一番早いです。
 

Re: Re: Re: Re: サイト回覧制限設定777

2010年9月11日 at 21:11
ありがとうございます。
勉強になります。
blogは例えでして実際はホームの下部ページでしたので少し心配になってしまいました。
まだまだいびり方が足らないようなので、いじくり回してみます。
又疑問が出て来た時は宜しくお願いします。

失礼致します。