Re: オートナビブロックの
  • のクラス指定について00
  • 2010年9月10日 at 13:01

    あと、カスタムテンプレートの「Header Menu」を参考にされると、クラスの割り付け方を帰ることが出来ます。

    というか、Header Menu のカスタムテンプレートを使用されてみては如何でしょう?

    Re: Re: オートナビブロックの
  • のクラス指定について00
  • 2010年9月12日 at 23:37
    katz515 さんアドバイスありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    カスタムテンプレートという機能があったのですね。
    Concrete5JapanのHPのカスタムテンプレートのページ
    http://concrete5-japan.org/help/new_help_pages/block_custom_template/

    を参考にconcrete5-concrete-blocks-autonav-template-header_menu.phpを確認してみました。

    私のスキルが現状html+cssしか応用が利かないため、今回は、htmlブロックと下書き機能で進めてみます。

    カスタムテンプレート機能という便利な機能を生かせるようにphpも少しかけるように勉強してみます。ありがとうございました。