新バージョン 5.4.1 Beta版を公開しました

2010年9月4日 at 11:44

concrete5 最新バージョンである5.4.1のベータ版を公開しました。現在は英語のみです。

http://www.concrete5.org/developers/beta/beta_bitching/5-4-1b2-available-for-general-download/

専門知識のある方は、是非ともテストをお願いします。
英語での検証のみとなります、報告はこちらに。

みなさんのご協力が、日本語版リリースのタイムラグの軽減と、バグの解消にもなりますので、よろしくお願いします。

Re: 5.4.1RC1(製品評価版)ダウンロード開始

2010年9月26日 at 21:54
本家より、

■ concrete5.4.1 Release Candidate 1 (正式リリース候補版)
http://www.concrete5.org/community/forums/customizing_c5/5-4-1-release-candidiate-1/

のダウンロードが開始されました。

これは、concrete5 の開発者はバグ修正などに時間をかけて、リリースしてもいいかなと思ったけれども、でも、最終テストをユーザーの皆さんにお願いするというバージョンです。

英語版のみですが、よりたくさんの方がテストし、私たちコアー開発者が発見できなかったバグなどを事前に発見することにより、リリース時にはより完成度の高いソフトになります。

無料オープンソースの世界では、お金を十分にかけれない分、ユーザーの皆様の協力が必要になります。

お時間のある方は是非、テストをお願いします。

(英語版でテストなので、本番サイトにはインストールしないでくださいね〜)