Facebook Page を作りました

2010年8月28日 at 9:56

既にFacebookをお使いの皆様。

なんとなく、日本でもFacebookがブレイクしだした兆候が見られたので、当 concrete5 Japan もFacebook Fan Pageを作ることにしました。


■ concrete5 Japan - Facebook
http://www.facebook.com/pages/Concrete5-Japan/151142311579236



この世の中には様々な方がいらっしゃいますので、多種多様な情報提供を心がけていくために Facebook の Page を作成しました。

ただ、基本的に Twitter の concrete5 Japan アカウント
http://concrete5-japan.org

でも同じことをつぶやいますし、当サイトの最新情報コーナーでも同じ情報をお送りしています。

Facebookは、知り合いも一緒にFacebookを利用しているから有効活用できます。

concrete5 の Page のファンになりたいだけのために Facebook のユーザー登録はおすすめできません。



Facebook は

・イベント(予約、お知らせ等)
・写真共有、アルバム機能
・リンク
・つぶやきにコメントを付けられる



など、Twitter にはない機能が入っていますが、Twitterの補完機能でもそれらのことを付け加えることは出来ますので、無理に入らず、お知り合いの方が10人以上登録しているようになってから、加入されることをおすすめします。