Re: 同じような状況でしょうか?

2010年12月28日 at 12:54

Blogga のアドオン自体の検証作業もしなきゃいけませんね。

- PHPセーフモードか
- PHPモジュールモード

であれば、基本的に concrete5 の仕様条件を満たしていませんので、concrete5自体の動作がうまくいかないということですね。

open_dir 関連のエラーは、基本的にサーバー設定の問題で、こちらで対処できる範囲が限定されてしまいます。

もしもよろしければ、サーバーの担当者を、ここのフォーラムに引きこんできただければと思います〜。

Re: Re: 同じような状況でしょうか?

2010年12月30日 at 14:02
返信ありがとうございます。
現在サーバー運営側に、open_basedirを変更するようにお願いしてます。
たぶんこれで解決するんだろうとおもいます。

サーバーを借りる際にちゃんと調べないとだめですねtongue out