Re: 予期せぬエラーが発生してしまいました。

2012年11月8日 at 15:41

tomoacさん
説明不足ですいません・・・。
今の状況を言いますと、packages内のtomoac_button4.3にtomoac_button5.4を上書き保存してしまったとこから始まります。
ログインをしようとしたら、そこでまず予期せぬエラーが発生しました。と画面にでてきました。
そこで、tomoac_buttonを削除したら先ほどの記載したエラー文が出てきてしまったんです。

acliss19××さん
なるほどやってみます。

Re: 予期せぬエラーが発生してしまいました。

2012年11月8日 at 16:08
元のバージョンで上書きしたらエラーがなくなり削除できると思うんですが?