返信ありがとうございます。

2012年9月13日 at 11:23

form tomoacのバージョン
form tomoac Version 0.9.5.8-10 → form tomoac Version 0.9.5.8.25-27

あと、ここを見るとエラー情報を見れる。といった場所ってconcerete5上にありますでしょか?
一回バージョンあげる時か、「form_tomoac_backup」をアップロードした時にエラーが一回出たんですが、そのまま勧めてしまったんです。

何かそこが原因な気がしています。
アドバイス頂ければと思います。

タグ:

Re: 返信ありがとうございます。

2012年9月14日 at 16:17
症状を確認し、修正しました。

お手数かけてすみませんでした。
コードの整理を行った際におかしくなり、テストが漏れていました。

最近、英語版の5.6対応と、日本語の新機能の追加などやっているので、今回のように古いバージョンでは動作していたものが、新バージョンでおかしくなっていることはありますので、おかしいと思ったら、まずとにかく、「ここがおかしいのでは?」と気軽に書いてください。

そのメールを見ましたら、基本的には即時に確認して対処します。まあ、たまたま今回のようにすぐ対応できない場合は待っていただかないといけないのですが。

最新のをアップしましたので、ダウンロードしてみてください。
Version 0.9.6.2 です。
http://concrete5.tomo.ac

以前より、逆に機能を削除(こってりしてきたので切り捨てた)したところもあります。
そのへんもご意見があればお願いします。

Re: form_tomoacについて

2012年9月14日 at 16:26
質問の回答が漏れていました。

tomoac-backupとは関係ありません。
両者は、同じデータベースを対象にしますが、コードは独立です。

エラー情報のところはありません。
先に書いたように、ここのところ日々コードが変わっていますので、そういう情報も役立ちませんので。

なお、安定したバージョン(一回り古いパッケージ)、マーケットプレースのは、有料ということもあり、半年なり1年毎に更新しますので、要望されているようなエラー情報は作りたいと思っています。ただ、その有料版では、掲載から半年ぐらいになりますが不具合の指摘はありませんので作っていません。