週間Concrete5 vol.89を聞いて

2012年7月20日 at 16:52

今日、週間Concrete5 vol.89 を聞いていたら、データベースの更新機能があることを知って感激しました。
以前からそんな機能がほしいなあと思っていて、ちょうど今朝、いろいろ調べてました。その後、TVから週間Concrete5 vol.89 に切り替えて聞きながら調べていたら、最後の最後のほうで、「データベースXML」の説明を聞き、愕然としました。
俺は今朝からなにをやっていたのだ!
早速試したら見事に更新できた。
まあ嬉しいのですが、黙っておけないので書き込みました。

タグ:

Re: 週間Concrete5 vol.89を聞いて

2012年7月20日 at 17:08
ありがとうございます。
グダグダしてたと思ったらたまにポロッと大事な事言ったりしますからねw
 

Re: 週間Concrete5 vol.89を聞いて

2012年7月20日 at 18:04
いやあこの vol89 は特別。冗談もなく力が入ってましたね。