週刊CONCRETE5のリンクがわかりにくいですのですが

2011年8月25日 at 23:59

週刊Concret5を見たいなと思ってトップページを開くのですが、USTREAMへのリンクが自力でみつけるのに苦労しています。
トップから、週刊Concret5のUSTREAMのページのリンクへの最短ルートをお教えください。

リニューアル前は、たしかトップから2クリックで開いたように思います。

広めたいのか、限られた範囲で細々としたいのか。

私だけかもしれませんが、改良希望に、1票。

Re: 週刊CONCRETE5のリンクがわかりにくいですのですが

2011年8月29日 at 22:24
リニューアルして、リニューアル作業を継続するまでもなく、新バージョンがリリースされたので、こんな感じになっております〜。

だれか、もっと Web の作業を手伝っていただける方を募集中〜。
 

Re: Re: 週刊CONCRETE5のリンクがわかりにくいですのですが

2011年8月31日 at 18:22
週刊Concrete5へのリンクをわかりやすいところに付けていただくだけで、とりあえず私は満足なんで、是非とも。

私はお手伝いさせていただきたい気持ちと時間はあるのですが、わからないことが多いので役に立たないと思います。