Re: ワークフローを申請したユーザーの削除について
2021年8月5日 at 15:21
返信ありがとうございます。
現状5.7系最新のため、バージョンアップするとなると8系最新になるかと思いますが、色々検討が必要になるため、すぐのバージョンアップ難しい状況です。
もし何か回避方法・応急処置等がありましたら教えていただきたいです。
単純に思いつくのは削除したユーザーを復活させることですが、単にUsersテーブルに追加しても整合性が取れない可能性があるかと思っていますが、難しいでしょうか。
また、ワークフローを何らかの方法でキャンセルか承認できれば良いと思っていますが、なにか方法はないでしょうか(ページコピー等でワークフローの情報がなくなれば・・・)。
よろしくお願いいたします。
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.