Re: 多くのテキストがヒットしなくなりました

2021年10月11日 at 12:14

あ・・・

> Katsさんもいまだに C5…。 使いやすいですね。今後は CCM ですか

ずっと13年間使ってるので、癖ですね(苦笑)

できるだけ「コンクリ」とか「Concrete」と書くようにしてます。

英語では、最初に「Concrete CMS」と書いたり言ったりして、残りは「Concrete」と表記したり言ったりしましょうということになっています。

ccm は、プログラムやフォルダ名などの略語として使いますが、
口語的には「コンクリ」とか「コンクリCMS」とかにしていこうと思ってます。

PortlandLabs CEO の Franz さんとしては、早く「c5」から次のステップに行きたいみたいなんで、気をつけないといけないと思っている最中でした・・・。

よろしくお願いします。