Re: Re: IEでページ上部メニュー部分が崩れます。

2011年2月3日 at 11:41

よくみたらIE6のほうは他のサイトでも同様になっていました・・・
すみません。

ですが、IE8でも崩れていて、1枚目の画像はIE8の画面です。
F5で更新すると直って、編集などを押すとまた崩れます。

こちらも仕方ないのでしょうか・・?

Re: Re: Re: IEでページ上部メニュー部分が崩れます。

2011年2月3日 at 12:45
IE8 に対応しているのは 5.4.1.1 から。5.4.0.5以前はIE8に対応してません
 

Re: Re: Re: Re: IEでページ上部メニュー部分が崩れます。

2011年2月3日 at 13:15
ご回答ありがとうございます・・

でもこれ、5.4.1.1なんです・・・

ごめんなさい、情報を書いてなかったです。

コンクリートのバージョン→5.4.1.1
phpのバージョン→PHP5.2.14

です。
 

Re: IEでページ上部メニュー部分が崩れます。

2011年2月3日 at 13:22
じゃあ、魔法の呪文を、テーマのヘッダーに宣言してみてください

<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=EmulateIE7" />


これをヘッダーに入れてみたらどうなる?
 

Re: Re: IEでページ上部メニュー部分が崩れます。

2011年2月3日 at 14:01
katzさんの魔法が効かないです・・・ ;△;

微妙に並びが変わって下記画像のようになりました・・・
添付: menu2.gif