Re: 管理者でログインするも他のページでツールバーが表示されなくなった

2019年7月9日 at 8:56

すみませんが、僕が XServer を余り使っていないので、詳しく存じ上げていないのですが、
XServer での高速PHP機能はオフにできるものなのでしょうか?

オフにできそうであれば、少しパフォーマンスは落ちてしまうのですが、試してもらえいますが?

それで、ツールバーの症状が起きなければ、原因は PHP キャッシュによるものと思われます。

タグ:

Re: 管理者でログインするも他のページでツールバーが表示されなくなった

2019年7月10日 at 22:40
Xserverから返信があり、「不具合が発生した日時」にエラーログへ何も記録が残らない場合は原因解明が困難なようです。

XアクセラレータはOFFにできましたがその後モバイルフレンドリーではなくなったのでXアクセラレータをONにしたらモバイルフレンドリーになりました。

現在、症状は治まっていますがこのような状況ですので引き続き情報があれば宜しくお願い致します。