【再質問】ログアウト後も上部編集ツールバーがでたままになっております

2019年5月22日 at 15:30

先日、トピックを作成して質問させていただき解決の兆しがみえたので閉めたのですが、
やはり解決できず、再質問させていただきました。
ログアウト後も上部編集ツールバーがでたままになっております。
編集ボタンはないのですが、グレーのグラデーションがついたバーのみ残っています。
何か解決策があれば教えてくださいますでしょうか。

やってみたこととして、
・phpのバージョンが古いと思い、あげたところエラーがでてしまいダメでした。
・コンクリート自体の不具合かと思い、5.6.0.2をダウンロードしてきてアップしましたが
バーは消えませんでした。

下記がコンクリートのバージョンになります。

# concrete5 バージョン
5.6.0.2

# concrete5 パッケージ
Designer Content (3.1.1), Nontab Scheduler (1.1), tomoacの機能拡張フォーム - Version 0.9.6.5.25 (0.9.6.5.25).

# サーバーソフトウェア
Apache

# PHPバージョン
5.3.3

エックスサーバーを使用しています。

よろしくお願いいたします。

タグ: