Re: バージョンの削除

2019年4月7日 at 12:52

古いページを削除は一回の実行で
全ページ中3ページを順繰りに、ページの最新の10バージョンよりも古いバージョン(公開済み等を除く)
を削除するようです。
なので、ジョブを「すべてのページが処理されました。(略)」がでるまで何回か実行する必要があるのと、10バージョンは残ります。
※上記の10バージョンは、ソース中に決め打ちになっているので、設定などは無さそうです。
※10バージョン以外も削除する場合は、手動で削除するか、ジョブを複製してソースを改変するか、もしかしたらアドオンがあるかもしれません。

Re: バージョンの削除

2019年4月8日 at 13:34
3ページしか実行されないのですね。
そこで引っかかってました。

全てのページに対して実行するには、ジョブを繰り返し実行すればいいのですね。

解決しました、ありがとうございます。