Re: ポートフォリオの設定

2018年10月13日 at 9:29

slaさま

どのように編集されたいのかわかりませんので、関係のあるところを書いておきます。

ブロック編集で行おうとすると以下メッセージが出ます。

このメッセージは、ページタイプで設定されているところを編集しようとしたときに出ます。

管理画面 -> ページとテーマ -> ページタイプ
ポートフォリオプロジェクトのフォームを編集と出力 -> 編集

あと、Cliant Task Skils に関しては属性なので、下記を参照してください。

管理画面 -> ページとテーマ -> 属性 -> Portfolio

ちょっと複雑かも知れませんが、色々試してみてください。
基本的には、デフォルトテーマ(Elemental)と同じです。

よろしくお願いします。

タグ:

2018年10月15日 at 0:59
ありがとうございます。管理画面 -> ページとテーマ -> 属性 -> PortfolioのCliant Task Skils それぞれをクリックして、詳細設定画面に入り、「名前」蘭を変えて保存してみましたが、ユーザー側では変わりませんでした。
Cliant Task Skils それぞれの表示名を変えることはできますでしょうか? 

2018年10月15日 at 7:24
slaさま

Cliant Task Skils それぞれの表示名を変えることはできますでしょうか?

上にも書いてますが、

ポートフォリオプロジェクトのフォームを編集と出力 -> 編集

ですね。

よろしくお願いします。

2018年10月15日 at 18:38
お手を煩わせてすみませんでした。
ポートフォリオプロジェクトの出力 -> 編集 で添付いただいた画面になったのでここをブロック編集するのですね。共通に変更することができました。