このページは動作していません(ERROR 500)

2018年1月23日 at 11:05

こんにちは。
恐れ入りますが、どなたか教えてください。

ページを編集していたら、サイトが動かなくなってしまいました。
その後、サイトにアクセスしても
「このページは動作していません(ERROR 500)」と表示されます。

concrete5 ver.8.3.1
MySQL5.6
PHP5.6
ロリポップのスタンダードプランで運用しています。

当該編集の内容は、大きめの画像ファイルをアップして、
ページ内に設置していたときでした。

何卒、お力添えください。
よろしくお願い致します。

タグ:

Re: このページは動作していません(ERROR 500)

2018年1月23日 at 22:07
> 当該編集の内容は、大きめの画像ファイルをアップして、

これは concrete5 のファイルマネージャーでアップされていたのでしょうか?
それとも、FTP ソフトなどを通じでアップされたのですか?
 

Re: このページは動作していません(ERROR 500)

2018年1月25日 at 14:24
お返事ありがとうございます。
concrete5のファイルマネージャーでアップしました。

仕方ないと思い、concrete5およびdbを一旦削除してから、
インストールして作り直しました。

その後、不具合はありません。