8.0.2 から最新版にアップデートしたらテンプレートが消えました。

2017年9月29日 at 23:09

初めて質問させていただきます。
バージョン8.0.2 から2017年9月29日での最新版にアップデートをしたところ、
それまでテンプレートを使って表示していた箇所が表示されなくなってしまいました。
コンポーザーでカスタム属性を作ったものを
default.phpをコピーし、php記述を足したファイルを、テンプレート用に名前を変更して呼び出して表示させていました。
コンポーザーで登録したものは消えず、残っているのですが、
phpで呼び出した部分が、最新版では表示されていないようです。

FTPで確認するとconcrete/themes/elemental/ の中にはちゃんとテンプレートとして作ったphpファイルは存在しています。

サーバーはさくらインターネットで php バージョンは5.6 です。

キャッシュは一度、クリアをしてみましたが同じでした。
windows 10 64bit
使用ブラウザ:Firefox 55.0.3 (32 ビット)
Google Chrome :バージョン: 61.0.3163.100(Official Build) (64 ビット)

その他、アップデートしてから、Firefox では縦長画像のサムネイルは今まで通り表示されますが、
Chrome では縦長画像のサムネイルは縦横比が変わってしまうようになってしまいました。

以上2点ですが、どのように対処したらよいのでしょうか?

タグ: