Tomoac Form フリー版について

2017年8月2日 at 12:12

いつもお世話になっております。
Concrete5の5.6.3.3で、メールフォームをTomoac Formのフリー版を使用させていただいております。

自動返信メールの設定の際に

メール本文の設定が

「問合せがありました。
@@」
「問い合わせ内容の確認
@@」

とあり、その文章を変更したいのですが、何度修正しても戻ってしまいます。
件名など他の部分は修正可能です。

一度ダウンロードしただけなので、アップデート版等があるかと思ったのですが、
フリー版のダウンロードがマーケットプレイスに、という内容を拝見したのですがマーケットプレイスで有償版しか見つけられませんでした。

どなたか上記の修正方法等、お分かりになりましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

タグ:

Re: Tomoac Form フリー版について

2017年8月2日 at 12:53
すみません、半分自己解決です。
過去のスレッドに同じようなものがありました!

http://concrete5-japan.org/community/forums/development/post-11034/

やはりアップデートで修正していただいてるのですね!

すみません、どなたかマーケットプレイスのフリー版のURLを教えていただけないでしょうか。
探し方が悪いのか、見つかりません…
 

Re: Tomoac Form フリー版について

2017年8月2日 at 13:03
さらに「メールにてお問い合わせください」との文章を、過去のスレッドから発見したため、製作者様のサイトにて問い合わせさせていただきました。

すみません、スレッド削除したほうがよろしければ削除いたします。
もし同じような方がいらっしゃったら情報になるでしょうか?
 

Re: Tomoac Form フリー版について

2017年8月3日 at 17:06
いえいえ、削除されなくても結構です。

皆さんの疑問が蓄積されて資産になるので。
 

Re: Tomoac Form フリー版について

2017年8月17日 at 13:21
Katz Ueno様
ありがとうございます。残しておきます。

また、すみません、ご存知の方にお聞きしたいのですが
上記の件、製作者様にご連絡をしたのですがお返事を頂けず、上記の問題が解決できずにおります。

そこで、
concrete5 5.6.3.3 で使用できる、確認画面があり、自動返信メールが届き、英語対応メールフォームをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

上記の件、英語圏の方へのメールフォームのため、
「問い合わせがありました」と「問い合わせ内容の確認」の日本語を消したく困っております。

何卒、よろしくお願い致します。