逃した人、再検証、再アピールをお願いします

2011年1月3日 at 2:57

新バージョンがリリースされました。

私たちは、本業の時間の合間に、こうしてサポートなどを行っています。
ですので、絶対的に、みなさんの質問を逃している場合があります。

無視しているのではなくて、たまたま見逃しているかもしれません。

んで、新バージョンでその問題が解決しているかもしれません。再検証をお願いします。

んで、まだ問題があったら、是非とも、再びアピールしてくださればと思います。




また、特にここの「一般」カテゴリーで投稿した人は、後から探しにくくなります。

http://concrete5-japan.org/community/forums/

いろいろカテゴリー分けをしたので、「一般」カテゴリーに投稿する前に、自分の質問は、一般以外のカテゴリーとマッチしていないかを確認してください。

もちろん分からなかったら、ここの一般に投稿してくださいね。



んで、初心者の方。

気構えしなくて、大丈夫です。間違ってるかもと恐れないで、気軽に発言してください。

もちろん、該当カテゴリーを見つけて欲しいのはそうなんですが、それよりも、問題があるということを言っていただけるほうが大切です。ここの一般カテゴリーに投稿してください。