Re: Re: sitemap.xmlへのアクセスについて

2017年6月1日 at 18:36

 ファイル名を変更したところ、表示できました。sitemap.xmlだけ表示できません。

Re: sitemap.xmlへのアクセスについて

2017年6月1日 at 19:01
もし、sitemap.xml を sitemaps.xml のようにファイル名を変更してもいいのであれば、

application / config / generated_overrides / concrete.php に以下の文を追加してみてください。

'sitemap_xml' => [
'file' => 'sitemaps.xml',
],

sitemap.xml だけ表示しないという原因がわからないので、問題の解決にはなっていないかもしれませんが、とりあえず試してみてください。
 

Re: Re: sitemap.xmlへのアクセスについて

2017年6月1日 at 19:21
 できました。ありがとうございます。
 というか、グーグルサーチコンソールに読み込ませるファイル名は決まってなかったんですねぇ…。
 それでもおかげ様で出力毎にファイル名を直さないですむようになりました。
 nipperさまには前回の件ともどもお世話になりました。
 

Re: sitemap.xmlへのアクセスについて

2017年6月1日 at 19:25
sitemap.xml が表示しない原因の解明には至っていませんので、サーバー会社にも問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。

とりあえず、よかったです。