Re: Re: Re: Re: 登録ユーザー用のメールフォームについて

2010年11月23日 at 20:20

一般的に意見を聞きたかったので、答えて頂けなかったのは残念です。
私は標準機能を使用して作成する側の立場ですので、開発は無理です。

taoさんの発言内容だと開発イコール提案でなければ、標準機能で作成している人が不備に思った事の意見は簡単には、本家には伝わらない事になります。

翻訳作業等に大変ご苦労されておられながらサポート等をしていただいてとても感謝しておりますが、このフォーラムもこの様な事例集約して本家に提案して頂く代表的なプロジェクト組織と思っておりましたが違うのでしょうか?

Re: Re: Re: Re: Re: 登録ユーザー用のメールフォームについて

2010年11月23日 at 22:10
すいません、質問の意図をはき違えていた様です。
標準機能として追加して欲しいのかと思いました。

一般的な意見はわかりませんが、個人的には、あった方が良いとは思いますが必要な機能では無いと思います。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 登録ユーザー用のメールフォームについて

2010年11月23日 at 22:29
お世話になります。
謝る必要はありませんよ^^
この度のディスカッションも多くのconncrete5ファンの方が目を通します。
みんなそれぞれ自分の好みに出来ない物なのか開発者の努力を考えずに発言してしまいます。私も反省すべき点は多数あります。
このフォーラムもconkurete5が身近に感じられる場だからこそ、ちょっとつまずいた位で放題発言しています。

翻訳作業大変でしょうが、最新リリース待ってますのでがんばってください。

追伸
日本語版フォーラムブロックも宜しくです。