編集モード終了時に文字にピンク(赤)の背景色がついてしまいます。

2010年11月4日 at 1:15

こんばんわ。
作成したサイトの編集をし、終了時に編集モード終了を押すと、
「バージョン(編集履歴)コメント」のテキスト部分にピンクの背景色がついた状態になってしまいます。

他にもほぼ同時期に別のサイトを作成していましたが、それらにはこういったことは起こっていませんでした。

今後起こりうる問題点や原因、対処方法がわからず困惑しています。

よろしくお願いします。

添付: pink.gif

Re: 編集モード終了時に文字にピンク(赤)の背景色がついてしまいます。

2010年11月5日 at 8:57
すみません、katzさんのおっしゃるとおり、cssのバッティングでした!
新手のエラーかと思ってびっくりしちゃいました・・・
ありがとうございました。