Re: ゲスト状態での遷移

2015年12月16日 at 16:48

やっぱりそうでしたか。

よかったです。

次の問題ですが、Simple Accordion は使ったことがないので
ちょっと他の人のヘルプがいるかもしれません。

あと、わかりやすいように別スレで質問していただいたほうが好ましいですが、
お任せします。

というか、オリジナルテーマを使われているとのことなので、
おそらく、必要な JS ファイルが読み込まれていないことだとおもいます。

Re: ゲスト状態での遷移

2015年12月18日 at 10:24
Simple Accordionの件は

http://www.concrete5.org/marketplace/addons/vivid-simple-accordion/support/uncaught-referenceerror-concretefilemanager-is-not-defined/

で解決出来ました。

お騒がせいたしました。
 

Re: ゲスト状態での遷移

2015年12月18日 at 11:59
やっぱりそうでしたか。
解決できて良かったです。

オリジナルテーマをつくっていると同じようなミスをよくやります。
page_theme.php の public function registerAssets() で解決してもらうほうがいいかなと思ったんですが、ブロック本体で解決できて良かったです。

ソッチのほうがいいですね。