market place との接続不具合

2010年9月25日 at 18:00

こんにちは、初めてフォーラムに参加させていただいています。
マーケットプレイスとの接続の不具合に関する質問です。

concrete5.4にアップデートした後に、インストールしたフォルダ名を変えたところ、マーケットプレイスに接続できなくなってしまいました。
再度接続しなおしたところ、旧URLがMaster、新しいURLがStageという状態で登録されています。知らなかったのですが、マーケットプレイスではURLをプロジェクトとして登録して、購買記録を持つオーナーと認識させているようです。

マーケットプレイスのプロジェクトから旧URLを削除する方法が見つからないのですが、何かご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくご教示ください。

解決(?)しましたので、記入しておきます。

あちらのフォーラムに投稿したところ、スタッフからメールを頂きました。
ドメイン名を変更することはできないとのことでした。試しに新しいドメインから新しくアドオンを買ってみましたが、やはり古いドメイン名に関連づけられてしまいました。毎回、プロジェクトからライセンスを解放する作業が必要になるようです。