サイドブロックの行間について

2010年8月24日 at 22:04

お世話になります。

前日は大変皆さんにお世話になりました。
今日も苦労している事がありますので、知恵を拝借させて頂きたいので宜しくお願い致します。

前日の件も有りましたので、今回はローカル環境+レンタルサーバーで作業してみましたが、下記載現象が有りましたので報告させて頂きます。

サイドブロックの行間ですが、左クリック→デザイン→「ブロックcssスタイルを設定」にあるフォントの指定で行間を設定するのですが、反映されません。

しかしセンターブロックで上記手順で行間を指定すると反映できます。

又「ブロックcssスタイルを設定」追加cssに「line-height:**:px;」を追加してもだめでした。

※今のところ、TinyMCEエディターでline-heightを指定すると行間の変更ができるので、現在のところ、この方法しか手立てが有りません。

皆さんの環境下ではいかがでしょうか?

Re: サイドブロックの行間について

2010年8月26日 at 10:01
念のため、他サーバーでサイドブロックに記事ブロックを挿入し記事を入れてみましたが、デザインの設定では行間の調整がやっぱり出来ないです。
皆さんは出来てるのでしょうか?
使用したテーマはデフォルトのプレーンヨーグルト、他でも同じでした。
画像を添付してますので、確認してみて下さい。
解決作等有りますでしょうか?

※ビットマップイメージをlzhで圧縮してます。
アップロードに無効な拡張子でしたので、txt形式にしてます。
.txtを.lzhにを書き換えて解凍してみてください。
(違反でしたら申し訳有りません。)
添付: WS000001.txt