Re: 日付ナビ、date_navブロックにカスタムテンプレート

2012年6月6日 at 22:17

yamanoiです。

blocks/date_navというフォルダを作っただけでは何も起こりません。
ですので、なにか勘違いしておられるのではないかと思います。

Re: 日付ナビ、date_navブロックにカスタムテンプレート

2012年6月8日 at 20:37
yamanoiさん

ご回答ありがとうございます。

私の環境下では、date_navファイルがblocks直下にあるかないかが、運命の分かれ道ですね・・・



ここまでの話の流れだと私の環境に何か不都合があるようですね・・・

といっても、同様の環境を2パソコンで作っておりますが、
どちらのパソコンでも同様の不都合が起こるのでどういうことやら・・・
(他の動作に関して今のところ問題もないので、インストールミスとかでもないと思うのですが。)