プロブログ

2011年9月6日 at 2:13

以下のアップデートが存在します
Pro Blog
A professional Blog package
現バージョン: 3.1.4
新バージョン: 4.0.6
詳しい情報
と出たので、クリックしたら、サイトが完全にダウンしました。
たしか、フェイタルエラーと出たと思います。

Re: プロブログ

2011年9月6日 at 2:31
申し訳ないんですが、Pro Blog 有料アドオンは、concrete5 本体のパッケージではなく、第3者が開発しているパッケージで concrete5 日本語チームのサポートの対象ではありません。

ただ、ページを見てみると・・・最新バージョンは、もしかしたら、5.4.2 が必要かも。
http://www.concrete5.org/marketplace/addons/problog/

一番手っ取り早いのは、「Support」より、開発者に英語で質問するのが一番なんですが・・・でも英語が出来なければね・・・。

他に Pro Blog を購入して、問題があった人・・問題解決できる人、よろしくお願いします。

そうでなければ、申し訳ないですが、開発者本人に問合せをお願いします

でも、他の人で Pro Blog 購入者の人、よろしくお願いします〜。
 

Re: Re: プロブログ

2011年9月7日 at 3:49
有料のは売り出してる人の担当、了解です。
エラー情報と言うことにしておきます。blogも買いましたがインストールしてもシンタックスエラーと出たと思うのですが、エラーで使えていません。
5.4.2ってconcrete5のバージョンですか?